年齢差60歳🐶ばぁば と🐥そうちゃんの ゆるわLife

3歳のわんぱく坊主そうちゃんと、63歳の天真爛漫天然ばあちゃまのほっこり笑える日常を、モロッコ単身赴任のママが気まぐれでアップします🤣💖

ばぁばとそうちゃん 今日のダイジェスト

初めまして🙆❤️


ばぁばこと義母🐶は、天然でよく笑う

お料理上手なおばあちゃまです。


対してそうちゃん(3歳)🐥は、

やんちゃ盛りの小悪魔坊主です。


ばぁばとそうちゃんは良いコンビで、

そうちゃんのイタズラも

年の功でさっとたしなめて

二人でニコニコしています🐶🐥❤️


さて、今日の二人のダイジェスト。


🐶そうちゃん、お帰り~

🐥そうちゃん、タンジロウ!

🐶あら~、タンジロウちゃんお帰り~


🐥おばあちゃんただいま~!!

うっっっ(バタッ!)


🐶タンジロウ!生き倒れ~!

🐥イキダオレ~


🐶🐥 🤣🤣🤣❤️❤️❤️


なぜかIkkoさんになっちゃった

年の差60歳の名コンビでした。笑