年齢差60歳🐶ばぁば と🐥そうちゃんの ゆるわLife

3歳のわんぱく坊主そうちゃんと、63歳の天真爛漫天然ばあちゃまのほっこり笑える日常を、モロッコ単身赴任のママが気まぐれでアップします🤣💖

そうちゃん、4歳になる。の巻


新年明けましておめでとうございます🎍


いやー、めでたいですね。

みんなそれぞれいろんな悩みがありますが、

まぁ何ともめでたい瞬間でした。


喪中だったりもしますが、

故人を偲んで新年を迎えました。


さてさて最近の二人の様子をご報告。


〜元日の朝〜

🐶そうちゃん、明けましておめでとう

🐥だれが誕生日なの?

 ♪ ハッピバースデーツーユー

   ハッピバースデーツーユー

   ハッピバースデー ディア

   … そーちゃーん

         (そうちゃんの誕生日は9月)

   ハッピバースデーツーユー

   おめでとう〰

🐶あら〜 いいね〜 おめでとう♪

 ふふふ

🐥…ぼく誕生日じゃないよ

🐶そうね(笑)

🐥なーに言ってんだい


そうちゃんの小ボケに乗っただけなのに

元日早々ボケ老人扱いされるおばあちゃんなのでした。


今年もよろしくお願い申し上げます!